八幡西区で飲んできました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

めっちゃ寝不足ですガーン

さて、八幡西区にある「ぼんばぁ~」という居酒屋さんで飲んできました生ビール

いつも良くしてもらってる美容室の社長さんに誘ってもらって行ってきました照れ



どの料理も美味しかったのですが、自分は「うめくらげ」がお勧めですデレデレ

梅の味にくらげのコリコリとした食感がたまらなく美味しかったですラブ

居酒屋の社長さんも、とても気さくな方で楽しく過ごさせて頂きましたキラキラ

お酒は飲まなかったのですが、楽しい時間を過ごさせて頂き、自分に酔うことが出来ましたとさポーン
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
当ブログは上の無限のマークをクリックして頂いて、既読の合図とさせて頂いてますキョロキョロ