横綱稀勢の里関 | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

今日も1日少し寒くなるみたいですねハッ

さて、ちょっと前の話になりますが、横綱である稀勢の里関が優勝されましたね音符

新横綱の優勝は、貴乃花関以来で22年ぶりだとかびっくり

相撲の内容は後でYouTubeで見ましたけど、ネットなどで色々言われていますが、個人的な意見としては、左肩を怪我しての強行出場だったので、相撲の内容にはあまり拘らなくてもと思いますデレデレ

やっと日本人の横綱が出来て、相撲の内容人気が回復するのではないでしょうか!?

自分が少し気掛りなのが、その他の三横綱であるキョロキョロ

白鵬関と日馬富士関と鶴竜関のモンゴル人横綱なのですが、彼らだってモンゴルから異国の地の日本にやってきて、横綱まで昇進したのであるから、日本人である稀勢の里関が横綱になったことで、三横綱がヒール役にならないか心配である滝汗

4人も横綱がいるのだから、国技である相撲の人気が回復していけばいいなと思っています照れ

こういう話をしていると、関取みたいな自分のお腹が気になりますけどね笑い泣き
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
当ブログは上の無限のマークをクリックして頂いて、既読の合図とさせて頂いてますラブ