無限ファースト | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます曇り

ちょっと早起きしてしまいましたカナヘイびっくり

最近福岡の行政書士会の選挙が近いということもあり、色々な先輩行政書士の方と会う機会がありましたつながるうさぎ

先輩行政書士の方々は、行政書士の認知度アップや若手行政書士の育成など、行政書士のことを思われ、素晴らしいと思いますキラキラ

でも自分の個人的な意見としては、自分はまだ開業して1年にもならない新人で、行政書士の未来など考える余裕はなく、自分の事務所の売り上げのことや、事務所を潰さないことで必死なのである大泣きうさぎ

このような言い方は語弊を生むかも知れませんが、どこかの大頭領と同じで、自分は事務所の売り上げや、事務所のことなどを優先に考えることにしてますキョロキョロ

ましてや、自分は行政書士以外のアルバイトなどの兼業はしておらず、行政書士1本なので、尚更事務所を潰す訳にはいかないのだ気合いピスケ

自分も年なので、事務所が潰れたら再就職は難しいって理由もあるんですけどねてへぺろうさぎ

自分が無限行政書士事務所のことを1番に考えることに、不快な思いをする人がもしかしたら、いらっしゃるかも知れませんが、それは自分の行政書士としての考えですのでとびだすピスケ2

行政書士の未来を考えられるほど、バンバン仕事がきたらいいんでしょうけどね滝汗
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
当ブログは上の無限のマークをクリックして頂いて、既読の合図とさせて頂いてますやる気なしピスケ