福岡で勉強会からの下関へ | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

ちょっと早起きしましたカナヘイびっくり

以前にも書かせて頂きましたが、秋桜会という伊藤塾の卒業生で作られてるグループの勉強会に参加させて頂きました気合いピスケ



CADの勉強会で、自分は風俗店の営業許可をやりたいので、とても勉強になりました照れ
教えて頂いた藤岡先生も、優しく指導してくださり感謝であるデレデレ

その後に下関に用事があったので、失礼ながら勉強会を早めに失礼しましたあんぐりうさぎ



下関では、良い方としりあうことが出来てこれまた感謝であるおねがい

帰りに用事のあった場所の近くの神社で、寒かったから、飲みたくはなかったんですが、暖まるために買ったコーヒーを飲みながらお祈りしてきましたつながるピスケ

ちょっとバタバタした1日となりましたけど、為になる1日でしたが、今自分の写真見て太ったなと痛感しました大泣きうさぎ
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
当ブログは上の無限のマークをクリックして頂いて、既読の合図とさせて頂いてますやる気なしピスケ