アドベンチャープール | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

いやぁ、暑い日が続いてますねゲッソリ
こう暑いと水に飛び込みたくなりますね(笑)
知り合いの人が子供をプールに連れて行ったと聞いたのでつい、こんなことを言ってしまいましたてへぺろ
子供の頃は桃園の市民プールに行ってたなぁキラキラ
ちょっと足を伸ばして小倉のアドベンチャープールに行ったこともありました!!
知り合いの方はアドベンチャープールに行かれたそうですラブ
親はヘトヘトみたいですがタラー
子供は嬉しいですよねグラサン