ドラゴンズ優勝!! | 巨大中古屋さんの激安裏方日誌

巨大中古屋さんの激安裏方日誌

東京、神奈川、名古屋、大阪で事務用品・オフィス家具・厨房機器・機械工具・家具家電を取り扱う大型リサイクルショップ無限堂・広報部ブログ。

オレ竜、球団初の連覇!球団社長の敗戦ガッツポーズで一丸に

 「横浜3-3中日」(18日、横浜)

 中日が横浜と引き分け、球団史上初となる2連覇で9度目の優勝を決めた。首位ヤクルトに一時は最大10ゲーム差をつけられていたが、シーズン終盤になって故障者が復活するなど戦力が整い、大逆転に成功した。今季限りでの退団が決まっている落合博満監督(57)にとっては、指揮を執って8年目で4度目のリーグ制覇となった。(デイリースポーツ)
[記事全文]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000012-dal-base

>坂井球団社長が、なんとガッツポーズを繰り出した。複数の球団関係者がその光景を目にし、すぐさまチーム内に広まった。

こんなことよくやるなあ・・・大人気ない。

しかしあと残すは日本一の座。
これを成し遂げたなら、誰もが認める有終の美と言えるでしょう。

そして坂井球団社長はどんだけバッシングを食らうのかな?


神奈川・愛知・大阪で
厨房オフィス家具工具を高く買います。

買取見積り無料、リサイクルショップ無限堂にお任せ下さい。


リサイクルショップ無限堂

 
愛知 Free Dial:0120-031903

関西・大阪地区 Free Dial:0120-031902
関東・横浜地区 Free Dial:0120-031909
直接のメールはinfo@mugendou.net へどうぞ


買取査定、ただでやります