世界体操 | 巨大中古屋さんの激安裏方日誌

巨大中古屋さんの激安裏方日誌

東京、神奈川、名古屋、大阪で事務用品・オフィス家具・厨房機器・機械工具・家具家電を取り扱う大型リサイクルショップ無限堂・広報部ブログ。

体操、美の求道者「全能王・内村」の全盛期に―中国メディア

サーチナ 10月17日(月)12時18分配信

 16日に閉幕した世界体操で、日本の内村航平は大会史上初となる個人総合3連覇を達成したほか、個人と団体で計4枚のメダルを獲得する活躍を見せた。中国メディア・体壇網は17日、世界の体操界が内村の全盛期に入ったとする記事を掲載した。
 中国メディアでは、個人総合王者を「全能王」と呼んでたたえている。記事は、2008年の北京五輪国内予選から「全能王」の素質を見せていたとして、同五輪個人総合銀メダル、09年からの世界体操個人総合3連覇の足跡を紹介。09年に初優勝時にすでに「幼さの中に大選手となる風格が現れていた」と振り返った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000030-scn-cn


世界体操、見てたでしょうか。

あれほど見事な演技を見たのは初めてです。

メダル確実と思ってましたが、他の選手のレベルも想像を絶するものでした。

それでも内村選手の演技が輝いていたのは確かです。

少年サンデーで「ガンバ!Flyhigh」を見ていた世代なら、あの凄さには圧倒されるでしょう。

体操自体に詳しくはない私でも魅入ってしまいました。

特に着地の美しさは間違いなくトップです。むしろあの点数に納得いかない。


神奈川・愛知・大阪で家電厨房オフィス家具を高く買います。

買取見積り無料、リサイクルショップ無限堂にお任せ下さい。

!高く買います!
愛知 Free Dial:0120-031903

関西・大阪地区 Free Dial:0120-031902
関東・横浜地区 Free Dial:0120-031909
直接のメールはinfo@mugendou.net へどうぞ


買取査定、ただでやります