先週末、用事の帰りにその近くにあるハスの小池を見に行きました。まだ梅雨入りしたばかりで早かったので、ちょこっとしか咲いてなかったけれど、いい気分転換できました😆






最後の一枚は野草?可愛いから撮りました。



私が娘を笑わすために『名キャメラマンなの、わたち✨』と言って、スマホを取り出したら、誰もいないと思っていたのに、、、



こちらに向かって歩くカップル?お二人さんがいて‼️



あ?聞こえた?と思ったら、お姉さんの肩が微妙に揺れていた。



娘に『笑われてたよ笑』と言って、笑われました💦うん、笑ってもらえたならいいでしょう⁉️




これから変なこと言う時は周りを軽く確認することにします、学び?






芸人さんもこうやって、どんどん政治に本当のツッコミ入れてくれたらいいなぁと思います。



カンニング竹山さんも長井秀和さんも応援したいです‼️




最近はまた救急車🚑がすごくて、怖くなってきました。みんな元気に穏やかに過ごせるようにと思います。