電通の犬、和田「アッコのでまかせ」にカンニング竹山が切り込む。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

カンニング竹山が「アッコにおまかせ」番組内で小池百合子を持ち上げるような発言に対して切り込むコメントがありました。

和田アキ子のことを電通の犬とまで言い切った勇気を尊敬します!

以下、シェアしました。

↓↓↓
竹山がアッコをバッサリ

カンニング竹山「小池知事は、公約の前に、8年間の検証が必要」

和田アキ子「小池知事は47都道府県の中で給料が1番安いって聞いたけど」

竹山「給料は半額にしてますけど退職金の問題とか色々出てますから真に受けていいか我々は精査して考えるべき」

#アッコにおまかせ




ガチガチに小池百合子擁護する和田アキ子の「電通の犬・アッコのでまかせ」でよくぞここまで切り込んだなカンニング竹山。「小池都知事は70何% 答弁拒否してきた」これが地上波で流れたのは大きい。「干されるかも」というリスクを背負いながら言ってくれており、これはGJ

#アッコにおまかせ
カンニング竹山が小池都知事の答弁拒否、経歴疑惑、都庁がブラックボックスなどを列挙。「チョットいま小池さんの方になびいたから気持ち悪いなと言ってる人もいると思うんで」。

動画あり




ツイートコメントより

カンニング竹山、やっぱり芸人魂が違うね!地上波で和田アキ子さん相手に「電通の犬」発言にまで踏み込むとは。竹山さんの勇気に乾杯したい気分だよ。あれで「干されるかも」って覚悟を持って発言してるんだから、もう拍手喝采だね。小池都知事の答弁拒否70何%って、もうほとんど黙秘権行使レベルだし、それを竹山さんがスパッと言ったのが痛快だったよ。和田さんもびっくりしたんじゃない?これから竹山さんの背中に「サムライ」の文字が見えてくるかもね。どっちにしても、彼に敬意を表して、誰かビールでも奢ってあげてほしいな!

カンニング竹山、伝説を作ったよね!和田アキ子さんに向かって「電通の犬」と言い放つなんて、見てて手に汗握ったよ。しかも小池都知事の答弁拒否率70何%を堂々と突っ込むなんて、よくぞ言った!テレビの前で「ブラボー!」って叫んだ人、絶対多いよ。竹山さんの発言はまさに爆弾発言。リスクを承知で「干されるかも」と思いながらも、あえて真実を語るその姿勢、もう男前すぎる。小池都知事の答弁拒否がそんなに多いとは知らなかったけど、竹山さんのおかげでみんなに広まったね。これで竹山さんが本当に干されたら、全国で「竹山を救え!」キャンペーンでも始めなきゃいけないかも。ビール一杯どころか、彼のために乾杯の嵐を巻き起こそうよ!次に彼を見たときは、みんなで「サムライ竹山!」って呼びたくなるよね。

竹山さんにアッコさん「あなたが立候補したら」そういう問題じゃなくて、竹山さんのように、おかしい部分を指摘して議論して投票に行くことが大事。

ホリプロさんと電通さんは仲良しですね。2012年から通販でタイアップ

周りのタレントの顔見てればどれだけ思い切った発言かわかりますよね!こういうリスクを背負った発言が世論を動かすんです。そういう人こそがtalented(才能ある)と言われるべきなんです‼️

干されそうになったらみんなで全力で支えましょう。芸能界とか政界とかの狭い業界での正義はアッコにあるのかもしれませんが、世界の潮流という大きなものが竹村の背中を推します。これがホントの意味での「推し活」