★重要★あなたが小太りで体調が悪いのは闇権力の罠にかかっているから! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

現代人は太るのが普通です。

そして生活習慣病になるのも普通です。


普通に生活していると

かならず肥満して病気になるように「仕組まれて」います。

 

 

 

 


癌や認知症も生活習慣病だと思いますし、

ギランバレー症候群や潰瘍性大腸炎や関節リウマチなど

 

いわゆる自己免疫疾患も

私は生活習慣病の一種だと考えています。

 

肥満が生活習慣病を引き起こすことが多いですが、

現代はスリムな方も難病になることが多いようですね・・。

 

病院に行っても薬である程度症状を抑えるだけで、

 

根治には至らないし、

入院または通院する状態になる方が多いでしょう。

 

医学も科学技術も発達したといわれていますが、

はっきり言って大嘘ですからね!

 

最近は闇権力と称して、

国際金融資本家の話をすることが多いです。

 

じつは彼ら国際金融資本家は利権を守るために、

革新的で革命的な技術は「すべて葬ってきた」のです。

 

医学も科学もエネルギーもそうです。

だから100年前と同じパンデミックで計画的に騒いでいるんです。

 

私は手軽にできる塩水療法もお伝えしていますが、

塩水療法も革命的な医療なのに闇に葬られて消えていたのです。

 

エネルギーだってそうですよ。

 

すでに数十年前に多くの発明がなされて、

水道水で動く車とか、何もない空間からエネルギーを抽出する技術があります。

 

ところがすべて抹殺されてきましたし、

発明者は行方不明になり報道もされないまま消されています。

 

だから未だに石油を燃やして電力を得て、

石油を燃やして車を走らせて、脱炭素だと言って騒いでいる茶番が続いています。

 

私たちの生活すべては

国際金融資本家に貢ぐためにあるといっていいです。

 

健康とダイエットに関係が深い、

食料と医療のことをもう少し説明しましょう。

 

国際金融資本家は日本人を憎んでいます。

秘密裏に滅ぼそうと150年前から考えているのです。

 

でも日本は戦争で焼け野原になっても

雑草のごとく再起して発展していますよね。

 

本当に憎たらしい!

ジャップのイエローモンキーめ! 

 

彼らはそう思っているでしょう。

 

だから今度は爆弾ではなく、

食生活や医療から攻撃して滅ぼそうとしています。

 

私たちの食生活には罠が仕掛けてあって、

だから生活習慣病とか自己免疫疾患で薬漬けになるのです。

 

その食生活の攻撃とは?

 

天然の塩が「禁止」され精製塩が塩になった。

食生活を洋風にして小麦粉とトウモロコシを売りつけた。

 

健康や免疫力と深い関係がある

鉄とビタミンDの過剰摂取は危険だと医学で洗脳した。

 

遺伝子組み換え品種の作物を育て、

日本に大量に売りつけて分からないように加工食品で売っている。

 

遺伝子組み換え作物とセットの強力除草剤を

世界中がボイコットするなか日本だけホームセンターで売っている。

 

この除草剤はベトナム戦争で使われ

奇形児を多く生み出した枯葉剤が原料と言われています。

 

日本の野菜は

もはや世界一危険という方も多いですよ・・。

 

少し考えてもこのくらいはありますし、

もしかしたら長く「捕鯨禁止」だったのもその一環でしょう。

 

良質な油を多く含む捕鯨を禁止にして、

穀物で育てた病的な牛を日本に輸出して病人を増やすためか・・。

 

医学的にも罠が多いです。

 

健康診断と人間ドックを

まじめに受診すればするほど病気になりやすい。

 

まず血圧とコレステロールで洗脳します。

健康な数値の方を「わざと基準を厳しくして」病人に判定します。

 

そして薬を処方して薬漬けにして、

さらに副作用で違う病気を発生させてさらに利権が拡大する。

 

日本人に認知症と寝たきりが多いのは、

おそらくこの薬漬け政策が原因だと思います。

 

またストレスで精神的にネガティブになり、

精神科や心療内科を受診するとまた薬を処方される。

 

この精神科の薬は麻薬と同じで、

いちど始めてしまうと禁断症状がでてやめられなくなります。

 

そして一生薬を飲み続け、

体調不良が続いて製薬会社の利益に貢献する。

 

もちろん、ワクワクの罠も昔からあります。

 

新生児にさっそくワクワクを打ちますし、

インフルエンザのワクワクは会社勤務で義務になっていることが多いです。

 

ワクチンを新生児に打つのは結構危険で、

免疫力を落として、さらに発達障害に繋がる恐れがあります。

 

ワクワクには水俣病で有名になった

有機水銀をはじめとした添加物が入っています。

 

そもそもウイルスには

ワクワクの効果があまりないのを厚生労働省も知っています。

 

効果の無いワクワクをほぼ全員に打とうとしているので、

厚生労働省も「逆らえない圧力」があるのだろうと思います。

 

コロワクはもっと怖いですけどね・・。

 

また日本の場合はがん治療も怖いです。

これはもはや壮大な国家的大量虐○だと思うのは私だけでしょうか・・。

 

時々芸能人で癌治療を公表する方がいますが、

ちょっと前まで元気だった方が1年後に死去してしまうことが多いです。

 

これは、はっきり言ってがん検診の犠牲者ですね。

 

検診で癌が見つかると

早期発見でラッキーだったといわれて癌治療が始まります。

 

すると癌治療で免疫力が崩壊して、

半年とか1年で元気だった方が死去するのです。

 

もちろんお医者さんや看護師さんは善人です。

問題なのは施術する方ではなく、治療法を決めている医療政策です。

 

日本では毎年40万人が癌でなくなります。

ちなみに先の大戦で亡くなったのは軍人と民間人を合わせても4年間で300万人。

 

どれだけ癌治療で犠牲になる方が多いか分かりますよね・・。

 

また自デスする方も多くて、

年間23万人の方が自ら命を絶ちます。

 

ところがこの数値も嘘っぽくて、

じつは「不審デス」という亡くなり方をする方は毎年17万人もいます。

 

遺書などの明確な証拠がないと、

自デスにはならず、不審デスとして処理されるので数字のトリックです。

 

つまり実際は年間20万人位が、

何かを苦しんで自ら命を絶っているのです。

 

多くの場合は「お金」と「病気」でしょう。

このお金の所も日本はここ30年間異常なマイナス経済成長を続けています。

 

世界一経済成長しない国、日本。

どうやったら勤勉な日本人が働いているのにマイナス成長になるのか??

 

そして、こんな世界一もある・・。

 

寝たきりが世界一多い

奇形児出生割合が世界一多い

精神科病床数が世界一多い

農薬使用量が世界一多い

食品添加物が世界一多い

遺伝子組み換え食べる量が世界一多い

水道の塩素濃度も世界一濃い

電磁波を受ける量も世界一多い

 

これが偶然と思えますか?

 

あなたが健康にダイエットをするなら、

これらの「仕組まれた罠」を避ける必要があります。

 

ただ体重を減らすだけなら、

私以外に優秀なダイエットコーチは多いと思います。

 

ところが現代はスリムな方の場合、

スリムな方に多い自己免疫疾患になることが多いのです。

 

肥満の方は普通の生活習慣病。

スリムな方は自己免疫疾患になってしまう。

 

これが日本の現状です。

日本人は本当にいいカモですね・・。

 

私はこのような仕組まれた罠を避けて、

通常のダイエットだけでは回避できない健康ダイエットをお伝えします。

 

それこそ「最高に免疫力を上げるダイエット法」に書いたことです。

闇権力の正体を明かして、避けるべき罠を説明してあります。

 

そして、いったい何を食べればいいのか?

それに回答したのが「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットです。

 

特にサブテキストに詳しいです。

 

この5冊の中にサブテキストである、

「究極の楽なダイエット法」というテキストがあります。

 

これは自己免疫疾患やアレルギーなど、

わけわからない病気の原因と改善法を書いたテキストです。

 

もちろん健康ダイエットにも使えます。

このテキストに「どんな食品を食べたらいいか」けっこう詳しく書きました。

 

私が日常的にしている、

とても簡単なダイエット法をベースにしています。

 

そして闇権力の正体を解説して、

どうしたらいいかまで説明したのが「最高に免疫力を上げるダイエット法」です。

 

これからの時代は健康ダイエットと、

 

栄養学関係ありません。

医学も関係ありません。

 

闇権力の仕組んだ罠に気づき、

ヤバい食品を避けながら「良い食材を探す」ことが最も大事です。

 

そのあたり、

いろいろ書いたのが「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットです。

 

ぜひ、今後の人生にお役立てくださいね。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

紹介ページには目次なども書いてあります。

ぜひ、目からウロコを落としつつ、まずは紹介ページからお読みくださいね。

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP