私の好きな曲。浜田麻里さんです✨








懐かしい。CMにかかってましたよね、確か。



初めて聞いたとき、すごく感動したのを覚えています🥰



『あなたのその美しい勇気を分けてくださいー』


作曲は織田哲郎さん、作詞は浜田麻里さん。


メロディも歌詞にもウットリしてましたニコニコ








やっぱり、すごい歌唱力だなって思います。パワフル飛び出すハート



うちの姉もよく聴いてましたニコニコ




感動的なスナフキンの名言です✨




この話にはジーンときちゃいました😭



ジャイアーン、いい奴🤭なんて。



こんなお話があったなんて、びっくりしました‼️





太陽光パネル、私はあまりいいと思ってないので、それに変わるものというのに興味津々✨



ぜひ日本🇯🇵の技術を大事にしてほしいです。



間違っても潰されないようにと願いをこめて、貼らせてもらいました、応援します‼️




このお話を読んで、私も胸がスッとする思いでした。


どこか私も自分と重なる部分があるなぁと思うからかもしれません。



私も人に人にと生きてきた感があり、それも感謝もされてないようなところありで。



まだ大病までは患ってないのはありがたいですけど、私もその結果、弱い体にはなりました😭



今はそれをきっかけに大事に生きているので、まだ早く気づけてよかったとは思ってはいます。




自分のことを大事にすることは、とっても大切なことだと私は今は思います‼️