何気に見始めた、こちら。







今、ハマり中です。



もっと軽いお話かと思ってました(失礼)



ネタバレになるので、詳しくは書きませんけど、人間の奥深いところというか、割り切れない心の動きというか。



よくあるドラマの、実際にはありえないーみたいなキラキラした作り話って感じではなく、ごくごく普通の人の生活や人生を切り取って見たようなお話です。




わかるなぁなんて思ったり、みんな心に傷って、やっぱりあるよねとか考えたり。でもそれを家族や仲間と、一緒に受け止めて行くお話が素敵だなって思います。



最終はどうなるか、全くイメージもつかないけれど、でも大事に観ていきたいなと思っています。



自分の普通の毎日もさらに愛おしく思えるようになれたり、こういう思い癖を私も手放したいなとか思ったり。



そんなふうにしながら、最終回まで楽しみに観ようと思います☺️




 

この内容、エイプリルフールだったよう。えーショックって思いました。



なんかそういう人の気持ちをかき乱しては面白いと思う輩がいるのかな、本当嫌だわ💦ということで、すいません、私も鵜呑みにしてしまいました。反省。というわけで、この前のブログは見れなくしておきますね💦申し訳ないです。



さてさて私はマルコメの騒動も気になったりしています。



あれだけコオロギ🦗食べろ食べろって国が言っても、何にも言われないで、ゴキと何ら変わりなくないの?とか思います。




で、たまたま混入でこんなふうに。だからコオロギなんて無理でしょ!って気がします。




足で大騒ぎ、どちらも足だけで区別つくだろうか?と思えて、どちらも怖いわと思います😨



私はマルコメ味噌好きで食してます。これからも。小林製薬、マルコメ味噌など日本のメーカーを大事にしたいです‼️



ちなみに小林薬品というよく似た名前のところもあって、この騒動のため多少なりとも影響受けてるようですが、



至って良心的な会社なようなので、お間違えなくと思います‼️