冬の懐メロとクリスマス🎄ソングを貼ってみました⛄️




私はこの歌が大好きです😊






YUKIちゃんの可愛い映像も✨


ふと思い出したのは、こちらの曲。



心がほっこりする感じです♪





スキー場でよくかかっていたのは、この方⛷️





広瀬香美さんは、冬の名曲多いですよね。






globeもよくスキー場にかかってました。私は浜崎あゆみさんのappearsはよく聴きました‼️



あとはB'zも懐かしい。





でも定番はやっぱり、これですね✨



本当に懐かしい映像‼️



そしてラストは💓



辛島美登里さんの綺麗な声にうっとりします😍


切ないー。




もうあと一カ月くらいで、クリスマスなので、先取りしてみました😆



皆さんの冬の思い出の曲はなんですか?寒い冬でも美しい音楽を聴いて、ぜひ癒されちゃってください🥰

 


懐メロの話題だけで締めくくろうと思ったけれど、 



定期接種💢



打たないでくださいね、本当やめましょう‼️