少し前にラズベリーの苗を植えましたニヤリ



育ってくれるといいなぁラブラブ



ついに始まってしまった💦


これからの準備? 




ワク副反応の内容ではないにせよ、ワクに関することで賠償金の話が出たことは進歩に思います。





こういう、いろいろ犠牲者が出たり、大事にならないと世の中って動かないんだなと思うと情けない気がします。



わかりきってることに思うのに。



本当にこれでマスク外そう!となってくれるように願います。





中身がなくても、立候補できる力があるのが悪い意味ですごいと思う。



志が高くても、なかなか一般市民からは選挙って難しいのに。選挙の制度に問題があるなと思います。



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



本当に異常なまでの暑さが続いてますね。



ここまで暑いと大変ですよね笑い泣き



とりあえず水分補給、ミネラル補給して、無理しないようにしないとと思います。



夜も暑いから寝苦しいし。   



もう少しすると世のお母様方にはあまり嬉しくない?夏休みえー



うちの子は夏休みを楽しみにしてますが、毎日ご飯やら宿題を一緒にやったり大変だなと思います💦



私は子ども会のほうもあるので、夏はいろいろ仕事あり。倒れないように気をつけようと思います。



皆さまも、どうかご自愛ください照れ