散歩道 -26ページ目

PUZZLE

昨日から家でPUZZLE聴き~のPV見の~車で通勤中
にPUZZLE聴き~の

連発です

やっぱりその中でも

好きな曲は

PUZZLEです

ところで

Kicyuの振り付けは

覚えるのでしょうか?

必死で真似してみましたが、これは相当時間が
かかりそうです涬
LIVEで歌ってくれるでしょうか?

やってみよう!

明日はJ-ROOCK

張り切ってまいります

行ってきました焄

久しぶりに
見ることができ感激です

まずは
丸ちゃんの登場
カジュアルな格好ではありますがカッコイイ!の一言です
一見 ヒナちゃん?的な感じでした
続いて
すばるさんの登場です
薄い茶系色の帽子をかぶり、たまにツバを上げ
周りを見ていました。
トーク内容はマイクが響き過ぎて何を言ってるかよくわからずでしたが
17日放送を聴きたいと思います焄
約30分程のトーク終了後
退場してしばらく歩いて行くのですが その時
前列で見送ったのでありました
丸ちゃんは、いつもの
スマイルで手を振って
くれていました
すばるさんはクールな感じで、またそれが様になってカッコよかったです

なんと言ってもドシャ降りの雨の中、丸ちゃんも右腕がビタビタになりながらもお疲れ様でした焄
服も濡れながらの参加
風邪引かないように
お風呂で温まってから
PV見たいと思います
散歩道-画像-0003.jpg

明日のいいとも!

今日、関ジャニ∞
New Album
PUZZLE
入手いたしました
もう、すでに
ショップには
PVが流れていました

早速 聴きたいところですが 今日はすばるさんと
丸ちゃんの公開ラジオ番組ゲスト出演を見に行くので夜じっくり聴きたいと思います焄

さて、さて明日の
笑っていいとも!
テレホンは

横ちょです

堂本 剛さんからです

今週のテレホンは
ジャニーズ続きですね
楽しみです煜