行ってきました焄 | 散歩道

行ってきました焄

久しぶりに
見ることができ感激です

まずは
丸ちゃんの登場
カジュアルな格好ではありますがカッコイイ!の一言です
一見 ヒナちゃん?的な感じでした
続いて
すばるさんの登場です
薄い茶系色の帽子をかぶり、たまにツバを上げ
周りを見ていました。
トーク内容はマイクが響き過ぎて何を言ってるかよくわからずでしたが
17日放送を聴きたいと思います焄
約30分程のトーク終了後
退場してしばらく歩いて行くのですが その時
前列で見送ったのでありました
丸ちゃんは、いつもの
スマイルで手を振って
くれていました
すばるさんはクールな感じで、またそれが様になってカッコよかったです

なんと言ってもドシャ降りの雨の中、丸ちゃんも右腕がビタビタになりながらもお疲れ様でした焄
服も濡れながらの参加
風邪引かないように
お風呂で温まってから
PV見たいと思います
散歩道-画像-0003.jpg