愛しの横山さん | 散歩道

愛しの横山さん


やっと
三月になりました桜

二月は不運な月で
事故に遭ったり
なにかと精神的に
きてました焏

早く月が変わらないかなと待っていました

家でおとなしく
オリンピックや
ヨコのドラマを
見たり、日記を読んでは
癒されながら
過ごす毎日でした淸

と言っても
ヨコのソロコンだけは
しっかり申し込み
完了してましたがあせる

大阪、名古屋参戦予定
ですが焄
絶対に行きたい
思いでこの私を
癒してくれるのは
横山 裕 ただ一人ドキドキ
なんですビックリマーク
日記にコンリハとか
書いてありましたが
今回はどんな内容か
すっごい楽しみ
グッズも楽しみ音符
ヨコならやってくれると
信じています

左目さんのヨコ
最近、オーラが出過ぎ
なくらいカッコイイドキドキ

東海地方では
0号室がこの前放送
されていました焄
NEWSの加藤くんの回
またこれもヨコ素敵ドキドキ

次はお待ちかねヒナちゃんの回焄3月に放送されます。DVDも予約しましたチョキすっごい楽しみですビックリマーク

関ジャニ∞の年末LIVE
DVDも予約済み焄
カレンダーももうすぐ
発売だし
グアム行きたい
たっちょんが絶賛して
いたドレッシングも
頂いてみたいし

TVガイドのヨコも
無邪気でした煜
やっぱりオ○パイが
好きなのね~横山さん
しかもメロンでDASH!
そんなヨコも好きですドキドキ

何かと出費もあるけど
関ジャニ∞&横山裕の
為なら頑張れる玽

これからいろいろ
楽しみが増えていくから
めげずに頑張ります焄

明日は
アロママッサージに
行く予定
香りといい大好き煜

身体全身が癒されます

早くヨコに会いたいラブラブ

よし、頑張ろう煜

走る人