ジャニーズ | 散歩道

ジャニーズ


マイガール
毎回 泣かされますね~
雛ちゃんの真剣な演技
関西弁じゃないところも
少し笑えるな~
素朴な感じというか
あの見つめていた子供の
写真は!?今後も見逃せないですね焄

ROMES
またまたセントレアで
撮影していたらしいじゃ
ないですかDASH!
安くんと焼肉屋によく
行ってたみたいあせる
近々セントレアに遊びに
行こうかな!?

0号室の客
何とも言えないヨコドキドキ
カッコ良すぎる~ドキドキドキドキ
あの指の長さ素敵濵
私の地域は放送されて
ないのですがPCで見つけました

でも早く見れない人の為
にDVD出して欲しいです
見れない番組がありすぎる焏

東京に住んだ方がいいの
でしょうか!?

今年は関ジャニ∞
きてるのにDASH!

ジャニーズ尽くしには
感謝したいですけどね焄