関ジャニ∞ Every Day | 散歩道

関ジャニ∞ Every Day


いや~毎日、寝れない日々を過ごしております

たまりませんビックリマーク
凄すぎます獷

仕事から帰ってからも
ドッキリ観ちゃいました

面白すぎるぅ~
笑い過ぎた煜

明日は夜勤で観れないので今日は二日分のDVDを
観ちゃいましたあせる

なんとビックリマーク三年前の
Dream Boysまで
観ましたよ~

感動の一言です

関ジャニ∞って

カッコイイし面白いし
なんて最高なんでしょう

素のままがいい焄
またLIVEに行きたくなりました煜

毎日がエイトで申し訳けないですがDASH!お許しを


さて毎年恒例のカウントダウンに期待を

その前にイベント当選
しますように猤