関ジャニ∞ 最高 | 散歩道

関ジャニ∞ 最高


いや~参りましたね

最高すぎて焄

昨日はDVDを夜中まで
全部観ました

迷いました
AからBから?
でも、やっぱりAからに
しました

東京ドームでのLIVEの
興奮が!思い出され
ヤバかったです
感動と涙です

今日は日帰り温泉温泉
行って癒され

また、今 DVD観てます
すばるさんの誕生日祝いに煜

横山さんは素晴しいビックリマーク

明日のハードな仕事も
頑張れます焄