あと一週間とちょっと | 散歩道

あと一週間とちょっと

来週行ってきます

J ROCK

カゴツルベ

楽しみだな~
長い気はするけど
あっという間に来るんだろうな~

今 節約とともに

500円玉貯金をしています
塵も積もれば山となる
以前 はなまるカフェで
嵐の二宮くんが500円貯金をしていて80万ほど貯まっていると 今はもっと貯まっているんじゃないかな?
馬鹿にはできないですね
頑張って貯めます焄

買い物にもエコバック持参しましょう

今はNewsの袋使ってます
一袋5円一ヶ月買っていたらもったいないですよね~

eightツアーそして恒例の年末カウントダウン向けて節約します

頑張るぞ!