マカロン | 散歩道

マカロン

今日

デパートに行きました

ドラマ

銭ゲバを観て
一度 食べてみたかった
のが

こちら


散歩道-Image052.jpg

お味は

ん~(*_*)

好みによりますかね~

お値段は決して安くはないです
見た目はカラフルなんで
可愛いらしいのですが

これがセレブのおやつ
なんでしょうね~