レコメン! | 散歩道

レコメン!

頑張って

眠気と闘いながら

ただ今 聞いております

関ジャニ∞のレコメン!

LIVEツアー初日は横ちょ
の誕生日 翌日から

なんでじゃ!からの
オープニング

eightはみんな優しいからきっとサプライズあると
思うのですが

広島~行きたいケド
遠いなぁ~

瞼が半分 閉じかかって
きています

おっと!危ない
後 30分

頑張れ~わたし