ヤッターマン | 散歩道

ヤッターマン

今日、やっと観に
行く事が出来ました


こちら

散歩道-Image049.jpg

超~笑えました!
翔くんカッコイイのに

キャラが。。。
これも、ありなんでしょうね

面白かったです焄