暇 | 散歩道

最近は暇な日々を過ごし
ています淸

と、言うのもイベントが
ないからね~

エイターとしては早く
LIVEがやって来る日が
待ち遠しい渹

今はビデオでいろいろ
録画された映像を観て
懐かしむばかり。。。

春、夏コンのDVDは出ないのでしょうか~

まさか、無責任ヒーロー
でのDVDが、、、

早く、生関ジャニ∞に会いたい今日のつぶやき
でした淸