必殺仕事人 | 散歩道

必殺仕事人

楽しみにしていた日がきました!今夜9時~そして深夜より歌のお兄さん(^^)起きてられるかな?明日も朝早くからお仕事(>_<)でも、見た~い☆丸ちゃん可愛いね!緊張してる演技がまたいい。頑張れ(^O^)