動画を久々に投稿しました&Mayoの生誕の地へ昨日行った話♪ | HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

奈良の魔女です、Mayoです^^♪
一度葬ったブログを復活させました☆
徐々にパワーアップさせます!笑
カードリーディングもしているよ(魔女なのにwお休み中)
霊能とか不思議な話も書いてます!

午前中にキラキラトイレをピカピカキラキラにして

その勢いでリーディングをして

 

 

動画にもしました!!!キラキラ

 

 

 

 

 

久々に投稿出来たで♡笑

 

 

 

 

もし、ピンと来たら観て欲しいです!

 

興味本位でもOKやで?笑

 

 

 

ちょっとずつ動画の形を変えて行きたいねんけど

今回はほぼいつも通りです。

 

BGMがないので早送りしやすいかな~っていう感じです。笑

(ゆっくり聴いてくれてええねんで?笑)

 

 

 

若干、テンションが高めですがw

 

昨日は彼氏さんに(慣れないなぁw)

あたしが生まれた町にドライブがてら連れてもらいました♪

 

 

伊賀上野というところで

母の実家があるところなのですが・・・

 

 

 

 

 

昔、よく遊びに行っていた

おじいちゃん、おばあちゃんの家の前を通ってもらいました。

今は空き家です。。

(たまにおじが見に行ってくれてるそうです。一応お伝えwww)

 

 

 

 

 

立派なおじいちゃんの名前の表札を観て

なんだかうるっときてしまったよ。

 

 

 

 

 

おじいちゃん、おもしろかったなとか(笑)

おばあちゃんの作るチャーハン、おいしかったなとか

いろいろ思い出してうるうるしてました。

 

 

 

 

おばあちゃんは健在で

今は施設に入っています。

なかなか会えないのでたまに貢ぎ物(笑)をしています。

 

蓮の花のキラキラした置物とか♪

あたしが描いた龍の絵とか♪

 

 

喜んでくれているらしく、嬉しいです♪

 

 

 

 

 

今日、彼氏さんは伊勢の方に釣りに行きます。

今日の深夜から車で伊勢に向かうという本格的な釣り。笑

 

あたしは釣りに興味がないので全然分からないけど

 

 

そういうけっこうハードな日程の中でも、伊賀上野に連れてくれたのは嬉しいですね。

 

 

まぁ、家に送ってもらってから

そういやハードだよな!って気付いたんやけどね!笑

 

 

 

 

そんな感じでモチベーションが上がったのか

久しぶりに動画も作れたし嬉しい。

 

 

まぁ、無理せずぼちぼちやるけどね。笑

 

 

 

 

”自分ビジネス”はまだまだ諦めてないので。

 

 

 

 

 

田園風景も綺麗だし

人もそこまで多くないので

興味のある方は伊賀上野、行ってみてね♪

 

 

 

 

では、今日はこの辺でウインクまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

最後まで(?笑)

 

読んでくれてありがとうドキドキ