さぁ、みなさんBig Newsです☆笑 | HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

奈良の魔女です、Mayoです^^♪
一度葬ったブログを復活させました☆
徐々にパワーアップさせます!笑
カードリーディングもしているよ(魔女なのにwお休み中)
霊能とか不思議な話も書いてます!

ブログ更新、久々だ~

 

 

タイトルはZARDの”カラッといこう!”という曲の歌詞からパクりました。笑

 

 

 

動画作りなどへの意欲が激減していたため

充電中なのでありますがw

 

そんな中

あたしの世界のここ最近のBig Newsを書こうと思います。笑

 

 

 

 

 

★サムネイルも含めて2日に分けて作成したリーディング動画を公開してすぐに消す。

↑内容は悪くないが、夢がなさすぎて萎えた&2回しか再生されていないのに速攻の低評価が付いた。笑

 

 

★なんか知らんけど

めっちゃ仲良い女友達が出来た♡

一人、仲の良い子はいるけど関わることも少ない。(だけど大好きだ!笑)

新しく出来た友達は、もしケンカをしても腹を割って話せる感じ♪

 

そういうのにずっと憧れていたから嬉しい♪

 

 

★頼んでないのに(悪口じゃないw)その子が同い年の男性を紹介してくれる。笑

 

 

★その男性とラインのやり取りを始める。

結構話が合う!

あたしとは違った意味で変なところはある。笑

 

 

★その人は神社とか興味ないけど

大神神社行きたいって言いまくってたらw連れて行ってくれるというので行って来た。

 

 

★大神神社に行った日に、仲良くなった女友達のところにも連れて貰う。

↑ネットで出逢ったからね!

女友達にも男性にも初めて会うという博打なあたし。笑

ちなみに女友達の旦那さんと息子さんにも会えた♡

 

 

★途中でしんどくなったりしたけど、普通に対応してくれたその男性。

普通なのかもしれないけど、あたしは自分のそういうところを言っといたけど

実際見られるとかなると”キラワレル”みたいな気持ちになるので

ちょっとだけw神って思った。笑

 

 

★女友達とその旦那さんと男友達とあたしでしばらく盛り上がる。笑

しかし、長時間の外出や人との関りからずいぶん離れているため

調子が悪くなったりした。体力もつけている最中やし。

 

そしたら友達が家からカフェオレを持って来てくれて

無理したらあかんで!っていってくれて♪

みんなでカフェオレを飲む。笑

 

嬉しかった。

でもそれからしばらくして限界が来たので帰ることに。

 

 

★男友達と帰路につく。

家に帰るまでには数時間かかるのでとりあえず出来る限り車内でエネルギーチャージ。笑

しかし、沈黙が苦手なあたしは地味に喋り続ける。。笑笑

 

 

★家の近くになる頃には体調がある程度落ち着いていた。

そうなると家にい過ぎているあたしは帰りたくないモードになっていた。笑

そしたら友達は少し遠回りをしてから家まで送ってくれた(´;ω;`)キラキラ

 

 

★そういうのもキッカケとなり

ラインをしていてもいい人だなぁ~と思っていて

異性として意識をする。笑

 

でも、あたしって重いんじゃないかなとネガティブ発動。笑

しかも、あたしとその人とのやり取りに色気がない。笑笑

 

 

★でも時折、気があるんじゃね?っていうようなニュアンスを含めて来る。

でもいざとなるとはぐらかすので謎になるあたし。笑

勘違いだと恥ずかしいし~?笑

 

 

そんな彼にもどかしい気持ちを抱き始めていたあたしは

行動に出る。笑

 

 

 

あたしはこのままあなたと仲良くなっていったら異性として好きになると思う。

でも、あなたはそうじゃないんだろうなとやり取りをしていて思う。

 

今なら引き返せる気持ちだから(!)

あたしのことを全然異性として見られないなら教えてちょ!

っていう感じの内容を送る。笑

 

 

 

え?告白??笑

 

 

・・・怖いですか???笑

 

 

 

 

人としても好きなのも本当なので

せっかく友達になれたのに、もしかしたら友達でも居られなくなるのかな?

と考えると悲しいし怖かった。

 

 

 

 

いつも割と早く返事をくれるのに、なかなか返事が来なかった。笑

 

 

 

★しばらく経って返事が来る。

 

 

ごめんね、文章で表現するのが下手で。

でもまよさんとはもっと仲良くなりたいと思ってるよグッ

 

って返って来た。

 

 

白とも黒とも言えない返事だと思った。笑

でも、この流れでもっと仲良くなりたいってことは

異性として見てるってことですよね?ってな感じで

胃をキリキリさせながらw内容も内容なので電話してみた。

 

 

 

★2時間半くらい電話した。笑

恋愛的なことだけじゃなく、いろんな話もしたリボン

 

電話の中で向こうが

明日仕事終わってから会おうかって言って来てくれた。

 

 

緊張がすごかったけど昨日w会って来た照れ

 

 

 

 

★そんでまぁいろいろ話して。笑

 

 

 

 

彼氏が出来ました!拍手キラキララブラブ

 

 

 

 

 

仲良しの友達と彼氏がなんか知らんけど(?)出来たびっくり

 

 

 

 

 

これがここ最近のあたしの世界の嬉しいBig Newsです!

 

 

 

 

もちろん、他にもいろいろと話はあるけど

今日はこの辺でウインクキラキラ

 

 

 

 

 

ケンカをしたりしたとしても、仲良く居られたら嬉しいなぁまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

最近描いたイラスト♡

友達親子を観ていたらなんだか描きたいなぁって

その時思った^^