今日はいつも以上に吸引力がない!! | HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

奈良の魔女です、Mayoです^^♪
一度葬ったブログを復活させました☆
徐々にパワーアップさせます!笑
カードリーディングもしているよ(魔女なのにwお休み中)
霊能とか不思議な話も書いてます!

ここ数日、

いつも以上に動けないし
人を惹き付ける力も低下。笑


悲しいです!笑
まぁ、しゃーない😑



それでもって言ったらナンだけど
米津玄師の「海の幽霊」を歌ってみたのでリンクします!
因みに8/16が終わる時点で
再生・・されてまてん😭😭😭笑
※歌アプリについて詳しくはこちら



何回も歌い直して更にヘロヘロになりました!笑
もう喉キツすぎる~とか、そういう時は途中でやめちゃう事もあるけど
基本、録音すると決めたら意地でも歌い上げます(*T^T)


そうせんと気が済まない。笑

日を開けて歌った方がエネルギー的にも良いモノが出来るのかもしれないな、と思いながら
待てない~( ̄▽ ̄;)



待つことを覚えたいとか何回書いてるだろ。笑