生きている | HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

HSS型HSP☆Mayoの不思議で雑多なブログ♪

奈良の魔女です、Mayoです^^♪
一度葬ったブログを復活させました☆
徐々にパワーアップさせます!笑
カードリーディングもしているよ(魔女なのにwお休み中)
霊能とか不思議な話も書いてます!

昨日は終戦記念日やったから、このタイトル、ちょっといろいろ考えちゃう。




"生きている"ってタイトルだけど
内容はリアル命とは別の話。






考えていた。


私の好きなブロガーさんて

会ったこともないのに
かなり身近に存在しているような感じがする。



上手く表現出来ないけど
ネットでしか知らないのに
"もうその人として"自分の世界に居るというか。




アバターを作るってこういうことなのかな?






HSPじゃなくても鬱陶しいテニス部の騒音でイライラしながら書いているよ(^^;
↑hspやから余計反応しやすい。しかし、元々イライラしてんねんやろな。なかなか変化できないでいる自分に。


マジで環境変えたい。

とにかく、一先ずの目標はパソコンを買うこと!



体調の事や仕事してないなど
いろいろあって無職になったけど、例えバレバレであっても無職ですっていうの抵抗あってヴーーーって感じ💦




現実的に考えたら「無理だろ。ほんまどうせぇ言うねん?」
っていう考えしか出てこないけど
ほんとに環境とかいろいろ変えたい。




でも今はとにかく眠い。
結構常に眠い💦




いろいろうんざりしている。




こんなにうんざりしてるのなら



どうせだったらどうなったっていいだろう
by:LOSER
↑米津玄師は超天才やけど、彼ももがいていた時期があるのだろうな。ワイそれ長い(*T^T)



眠い、イライラ、もやもや。






8月も半分が過ぎたぜ。






あたしはスイッチが入ったらとことんやるから
焦る気持ちは分かるけど自分のタイミングを待つとする。

しかし、

不安や恐れはこの件に関して、動き出すまで消えることはないだろうし
動き出してからもいろいろあるんだと思うけど
動き出したら楽しいかもよ!