春の訪れ 京都御苑にて ^^ | 白山から ∞ の 愛と光 を

白山から ∞ の 愛と光 を

真っ白な愛と光の山
“白山” は、女神の山へとかえりました!
白山大~好き♡!!のブログです(*^^*)

 

わあ~、もう咲いてる!^^

麗しい “しだれ桜” です。

 

2024年3月23日、

京都で開催された、アカデミー公式 “KTセミナー”

参加前に立ち寄った、京都御苑の桜です。

 

小さな花びらの、ひとひら一片が

自身の細胞の一つ一つのようにも思え、

体全体で、春の訪れと喜びを感じている気分。。。^^

 

 

御所内では、サッカーの起源である

 “蹴鞠“ が実演されていました。

 

 

 

 

なんだか今日は、こちらに呼ばれている感じがして…、

 

 

訪れた、“紫宸殿” です。

 

金銀に彩られたピラミッド(階段)の天辺には、

天皇の玉座である “高御座・御帳台” が

赤い炎に燃えている…?!

一際眩しく、光輝いて見えた!! ので、

なんだろう?と思った答えを、

後のセミナーにて、知る事が出来ました。^^

 

 

新しい地球が、本当にはじまっている――、

多大なる裏の尽力に深謝しつつ、

それをやるのは、“地球人” という小さな枠を飛び超えた

私達一人一人でしかないのだと、

改めて強く感じたセミナーとなりました。

 

 

 

京都御所を出てそのまま、“八坂神社” へと向かいました。

男女を問わず、和服姿の若い方が多くみられ、

日本人ってやっぱり素敵!と思うと共に、

明るい未来へと向かっていく、勢いのようなものを感じました。^^

 

本日は、本殿の正面にある舞殿にて、

結婚式が行われていて、

そちらの方に、大勢の人だかりが出来ています。

誰一人いない、淋しそうな御本殿(笑)にて、

“スサノオ太神” に感謝のご挨拶をさせていただき、

セミナー会場へと移動しました。

アカデミーのメンバー皆が “アマテラス” で

自身は “スサノオ”。。。

そのような感じでもあります。^^

 

 

 

帰りのサンダーバードの中で、ウトウトしかけた時、

窓の外の景色をみて、ハッ?!としました。

 

光の海?

 

 

琵琶湖が、

真っ白な “光の海(フォトンの源泉)” に見えました!

琵琶湖は地球の子宮、∞の可能性の宝庫です。

 

 

 

今日は一日中、雨(龍神さんの嬉し涙?!)が

降り続いていましたが、

ようやく青空が見え、鮮やかな月も顔を出しました。

 

これまではサンダーバードでそのまま、地元の駅へと

帰ることが出来ましたが、

3月16日より、金沢~敦賀間に新幹線が開通し

敦賀にて、乗り換えとなりました。

個人的には、乗り換えが面倒…でもありますが、

鉄道=“龍脈” と感じるので、

エネルギーの流れの変化であり

何らかの意味?があるのかもしれません。

富山・石川・福井の北陸三県を、新たにつないで走る

新幹線『つるぎ号』さんへ!

これからもよろしくお願いします。^^

 

つるぎ号に乗って、

美しいお月さんといっしょに、石川へと帰ってきました。^^

 

 

お月さんは、天皇(太陽の御柱)を見守る

 “リラ(星)の宇宙船” !^^

 

今ここ “地球(テラ)” に、

宇宙の夢と願いの全てがある!!

 

 

ネバー・ギブアップ!!

地上セルフの雄叫びです(笑)