冷え冷えクーラントだけど暑すぎ(前編) | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございますコンちゃんです😁 

先日クーラントを交換した我が愛機の
レポを兼ねてのツーリングに行ってきました

クーラント交換はこちら👇
週末の休みが少ないコンちゃんが
たまたま土曜日休みなので
8月9日金曜日22時頃
兄貴達にLINE
明日は朝活しないんですか?
では
朝6時にいつものファミマ集合

気温は28度
待ち合わせ場所へ向けしゅっぱーつ🏍️💨💨
下道で約20分、信号で停車中も
水温計のメモリはずーと3
いい感じ😁

いつものファミマで
店員さんがTomさんに
『バイクカッコいいですね😘』
と話しかけていて
オイラも一緒に
『ありがとうございます
店員さんは昔バイク乗っていたらしいです
ヨッさんはGUNDAMできました✨

モーニングコーヒー飲みながら
愛機を眺めるの好き😍

『とりあえずTKG食べよう🥚』
酒々井まで東関道でバビューンロケット
早く着いちゃうから
すいか神社行くよ~🍉

到着
なんかイメージと違う

正面から


勝運の神様だね


すいか🍉

☝撮ってる所を後ろから
撮られた🤣
世良公則のようなポーズ🤣

ちゃんと参拝して

では次~🏍️🏍️🏍️💨💨

まだまだ早いのでコンビニで時間調整
ん~怪しい雲があるね…
なんか空港の方降ってるっぽいよね☔
湿度が高く蒸し暑い🥵

ヨッさんが
『朝市行く?
 大原漁港とか、下の方は雨雲ないよ』
Tomさん、オイラ
『朝市日曜だし、ここからじゃ遠い玉子玉子』
このままでは先々週のぼんちのようになるので
なんとか死守して
まだまだ早いけど移動して
ひこうきの丘で時間調整

しか~し
冷たい風が吹いてヨッさんの帽子が
策の外まで飛ばされたり

小雨が降りはじめ
だんだん雨粒がでかくなったので
雨宿りに移動🏍️🏍️🏍️💨💨

なんかパイロットみたいに愛機に向かう
オジサン🤭

すぐ近くの
空の駅風和里しばやまへ避難し
雨宿りです
ヘルメット濡れてま~す☔

ここで勇気を振り絞り
兄貴達に言えなかったことを報告
『実はオイラ多古町に玉子を食べに行って
雨が降る確率とても高いんです😅』

兄貴達が
マジかポーン滝汗

後編へつづく