おじさんは早起き | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございます
コンちゃんです😁

今日も雨
南関東は8周連続月曜日は雨☔
RainMondayのバーチーですが
今週もはりきって行きましょう❗

では昨日のツーリングの出来事を見てちょ

休みの日でも
早起きのおじさん達
バイクに何時から乗るか迷いながら
4時30分くらいから布団でゴロゴロ
寝たり起きたりを繰り返していたら😪
LINEが鳴り
Tomさんがマクパーで釣りをはじめて1分

待ってました
のよう釣られたのは休みのおじさん2人
ヨッさんとオイラ🤣

京葉道路幕張🅿
7時10分到着すると
Tomさんのバクオング
ヨッさんの寅吉
アグスタの女性🤔
隣のMVアグスタのカッコいい女性も
釣られたのかと思ったら
違うグループ(アグスタ数台のグループ)
でした🤭

行くところも決まってないので
コーヒー飲みながらミーティング…
ハンバーガー🍔?寿司🍣?らーめん🍜?
何食べる?
勝山あたり?
じゃあ住吉飯店?
決まらないおじさん達…

8時になったから住吉目指して
房総方面へしゅっぱーつ🏍️🏍️🏍️💨💨
京葉道路をバビューンロケット
ガウラーで降りる予定がなぜか通過
そこには誰も触れずに木更津北まで…
アカデミア右矢印県道右矢印R410
下道クネクネを楽しみ
長狭街道セブンで休憩
休憩後も県道をクネクネ楽しんで
館山から海沿いの国道を
のんびり北上🏍️🏍️🏍️💨💨

いつもエビそばだから今日は何?
あれにしよう
これにしようと盛り上がり
Tomさんから「今日はエビ無ししばりね~」
えっ?😱

みんな大好き
住吉飯店
開店と同時に到着

オイラは前から気になっていた
マーボ丼

ドーン❗
辛すぎないでうまい😋
お腹いっぱいになります。

ヨッさんは
エビチャーハン大盛り

Tomさん「あれ?エビ無しだよね😁」
ヨッさん「えっエビそば無しでしょ?」
Tomさんとオイラ「エビはんそく~」
ヨッさん「いや違う🤭」
チャーハンもうまかったようで
大盛りで腹パン

Tomさんは
もやしそば大盛り😱
破壊力バツグン❗
もやしそば普通で2人前あるのに大盛りとは
兄貴は漢です🤣
4人前はあります

☝この写真を撮ってるところ
嬉しそうだけど顔がひきつってる🤣
「ヤベーっしょこれ~」
を連発しながら食べ続け
「おい
いつもより多くねぇかぁ💢😠💢」
とスゲ~小さい声で言ってます
店員さんも笑ってましたよ

全部食べちゃった😱
ご馳走さまでした
スゲ~ぜ兄貴😍

食後は腹が膨らみすぎて
動けませんでした🤣

バクオング(ZZR1400)に跨がったら
腹がパンパンすぎて
タンクに腹に当たり前傾がとれないようで
「ヤベー苦しい~」
「俺のバイクこんなにハンドル遠かったっけ?」
🤣🤣🤣

甘いものは別腹なんで
道の駅保田小学校へピットイン



☝この写真を撮ってるところを撮られた🤭



びわソフトクリーム🍦

トイレ前だけど
カンパイ

腹いっぱいのTomさんは
「コーンいらねぇ」
と言いソフトクリームを飲む🤣

空です🤣
はらいっぱいでも
ソフトクリームは食べれる事を実証しました🤣

ゼッキューに映るゼッキュー

ヨッさんは所要のため保田からワープロケット

我々はいつもの下道をのんびりRide🐢🐢
長狭街道右矢印裏もみじ右矢印久留里右矢印養老ライン
うぐいすセブンに寄ったら
地元のヤンキーに囲まれた
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

駐車場にいる他のバイクグループには
我々がヤンキーの先輩に見えてるようなんで
仲間ではないアピールしたけど微妙😅

エナジーチャージして帰路へ
真っ黒な雲の方へ向かいますが
濡れずに無事帰宅🏠🏍️💨
やっぱ晴れ男のオイラ達😁
急なお誘いからのツーリングでしたが
楽しいRideができました
来週はグンマーツーリングなんで
しっかり手入れしないとね😁

今回も
仲間に感謝
バイクに感謝
の1日でした