デイゲームは飲みすぎ注意 | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございます
コンちゃんです😁

5月26日は久しぶりに昼飲み
野球観戦に行ってきました⚾🤭

10時30分海浜幕張駅に集合
駅構内でドリンク&乾き物を購入
いつものオリオンビールと黒ラベル⭐ね

この日のマリンスタジアムはこれ👇️
から揚げ&餃子祭りじゃ~

11時
屋根付き(日陰)テーブル席を確保できたので
昼飲みプレイボール❗
乾杯🍺💥🍺

やっぱ餃子にはビール
から揚げにもビールだよね❗
ビールがすすむぜ

12時50分着座
スタジアム内でもビールがすすむ😃

日差しが強く暑い☀️😵💦

13時プレイボール
1.2回はさっさと進み
ヤバい眠い😪

3回我が千葉ロッテマリーンズ得点のチャンスが来たので
レモンサワーで目を覚ます目
チャンスでしっかり点を取り
ブルペンデーなんでピッチャーが
どんどん代わり
試合のリズムがいいよ👍️
SoftBankの強力打線をおさえてる

オイラもリズム良く
3杯目のレモンサワー🤣
8回で5点取り
勝率7割超えのSoftBankに3連勝🎉
引き分け挟んで8連勝っす
8連勝は5年ぶりらしいです…
無敵のロッテが帰ってきた

ヒーローは4人


試合後の勝利の二次会は
次から交流戦なんで
歓喜のテーマの後は最強パシフィカンを
大合唱❗
盛り上がったので
さぁ海浜幕張駅前の居酒屋で祝勝会です🍻

入った店が
つまみうまいけど
梅干しサワーがヤバい😱
茶漬け用の梅干しみたいのが2つ入って
スゲ~しょっぱい😖
すっぱいじゃないよ
しょっぱい😣
塩サワーですか?
梅の味がしないんです
しょっぱ過ぎて飲めないから
試しにカルピスサワー頼んで混ぜて混ぜてして
中和して飲んだら甘じょっぱくて
うまかったのはナイショ🤫(笑)
20時30分お開き
いや~飲んだね😅

しか~し
帰宅後は喉が渇いてしかたない
喉が渇くというか
唇が渇くんです
海から上がった時の状態?
唇が渇くというかしょっぱいのが
まだまだ続いてます
塩分摂りすぎたみたいなんで
Tシャツに白い染みが出来るまで
汗かかないとね🤣

次は交流戦のベイスターズ戦で飲むぞ~
いや応援するぞ~
頑張れ千葉ロッテマリーンズ❗