COMPLEX 日本一心 | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございます
コンちゃんです😁

2024/05/16朝は雨でしたが
家を出る時は雨も上がり
9時30分しゅっぱーつ🚌💨🚃💨

雨上がりの街が~🎤😘
歌いながら
10時30分TOKYO DOMEに到着

ワクワク😃💕

12時からグッズ販売なんで列んで
数えてるスタッフに聞いたら
1782番目らしい
10時30分から列んで
13時20分にやっと購入
欲しかったTシャツは売り切れ😢
でも買えただけでも運がある❗
転売ヤーのクソ共のせいで
買えない方が続出💢😠💢
チケット持ってる人が優先とかならないのかね…

ライブまであと4時間あるんで
募金してステッカーを貰い

Tomさんとデートです🤣
※後ろのおじさんは一緒ではありません

ヨッさんが仕事終わってから
15時に合流したので
おそーい昼飯

決起集会

16時再びドーム

朝とは違い晴天で人だらけ❗

胎教がアニキ(吉川晃司、COMPLEX)
ドライブミュージックがアニキ😎
家の中でBGMがアニキ😎
で育った娘ちゃんが5月14日に
娘『明日COMPLEX行くの?』
オイラ『明後日お母さんと行くよ』

奥様と交渉した娘ちゃんがチケットを奪い
譲り受け急遽メンバーチェンジしたので
九州から前日夜に帰省🤣
前日22時30分成田に迎えに行きました🤣

翌日夕方から仕事だから翌日朝に帰るんだって
(もう成田空港についてます)
COMPLEXのためだけに帰ってきた娘😱
これも含めてCOMPLEXに感謝です😭

今日はバイクじゃないけど
輩レーシングも揃ったぜ
オイラのタオルとリストバンドは20110730
東日本大震災復興支援ライブの時のもの

会場入り

興奮して鼻血が出そう🩸

吉川晃司や布袋寅泰のがっつり握手から
BE MY BABYで始まり
アニキの

「COMPLEX日本一心へようこそ。

大自然の前ではオレたちなんてちっぽけな人間だが、こうして集って力を束ねれば、奇跡だって起こせると信じています。

ともに能登へエールを。ぶちかまそう!」

から会場がひとつになり

最後は布袋からは
『少年少女だったみんな…

あの頃20代だった吉川は58歳、オレは62歳だぜ。

でも年を重ねても、心はどこまでも走れるんだぜってことをみんなに伝えられたんじゃないかと思います』


あっという間の2時間30分
オイラも24曲全力で歌って踊って
最高のライブでした❗

感極まり二回泣いてしまったのはナイショ🤫
最後の握手🤝が
前回もだけど泣けた😭

ありがとうCOMPLEX
同志のみなさんお疲れさまでした❗

詳細はこの記事
興奮覚め止まないおじさんたちは
船橋でクールダウン
実はTomさん人生初ライブ
初ライブがCOMPLEXなんて最高です😁


戦利品



キーホルダーは娘ちゃんと色違いのお揃い

募金して頂いたステッカー

COMPLEXで燃え尽きたオイラ
次は
吉川晃司40周年ライブが待ってます

10月の公演に行くぜアニキ❗

来年1月の福岡公演も
娘ちゃん誘って行こうかなぁ