ボッチ房総ツーリング | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

こんばんはコンちゃんです😁

今日はボッチツーリングに行ってきました。
朝は寒かったねぇ
でも昼間は気温が上がる予報なんで
ハーフメッシュのジャケットに
暴風インナーの組合わせ
メッシュグローブにインナーグローブ
+グリップヒーター強で
しゅっぱーつ🏍️💨💨

京葉道路マクパー下りに
寒くて緊急ピットイン

取り換えたテール綺麗✨

自販機コーナーのHOTはこれだけ

キリマンジャロHOT
熱い缶コーヒー握りしめ日向で休憩

京葉道路ガーソー➡️茂原街道➡️うぐいすライン
うぐいすセブンで休憩
➡️月崎➡️養老渓谷ライン➡️クネクネ細い道を通り行川アイランド付近まで🏍️💨💨

山の中は山汁が出ていたから愛機が泥々😭
まだまだ昼飯には早いので
いつもの場所で



風が強い予報だったけど心地よい風

場所を変えて
秘密の場所で缶コーヒー飲みながら休憩

天気が良いから海と空が真っ青

白い鳥居
ん~ナイス👍️

上総興津駅前の町中華
松葉屋飯店
開店10分前に到着

ん~昭和

一番乗りで入店
なんと😱
日村さん来てたのね😁

食べるもの決まってるんだけど
一応メニュー


はい
勝浦タンタンメン❗

辛さ控えめかな?
うまい😋

すぐに満席🈵️
早く行って良かった。

常連は
もやしそば
肉そば
五目そば
だったね😅

次は餃子ともやしそば食べたい❗

たい焼き屋さんは店が閉まっていたので
食後のデザートを求め移動🏍️💨💨

今日は大潮なんで干潮時にはアワビ、サザエ
を捕ってる人がいたんだけど
密漁?😱

千葉県房総のバイク神社

天津神明宮に参拝




海沿いRide
鴨川➡️K89➡️R410
みんな大好き酪農のさと

まえは輩レーシングで来たけど
今日はボッチなんで顔ハメ無し😭
ソフトクリームの盛りがスゲ~😍
コーンからはみ出しすぎて食べるの大変でしたが
うまい😋
牛さんありがとう❗

R410➡️またまた勝浦タンタンメンとソフトクリームでお腹がキュルキュル😖
長狭街道セブンで緊急ピットイン
スッキリしたのでR410をいいペースでRide

久留里セブンで休憩して
エクレアとシュークリームで迷ったけど
シューにしました

今日はバイク少なかったので
ヤエー無し😢
久留里➡️月崎➡️射撃場コーナー➡️高滝湖
➡️下道クネクネで無事に帰宅🏠️🏍️💨

走行距離は281キロ
やっぱり
千葉が好き😍
房総が好き😍
帰宅後は洗車してピカピカ✨

ありがとう相棒🏍️❗