勝浦タンタンメンが食べたくて(前編) | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございます
コンちゃんです😁

先日ケンミンショー
勝浦タンタンメンをやっていたのを観ていたら
ヨダレが止まらない酔っ払い
思わず仲間にLINEしたら
食べに行く?
釣れました(笑)
行きま~す🍜🏍️💨💨

ではバーチー組はいつもの場所に6時30分

少し駄弁ってインカムをすんなり繋いで
しゅっぱーつ🏍️🏍️🏍️💨💨
少し車多いけどいいペース
R14➡️R16➡️茂原街道➡️うぐいすライン➡️
R297➡️第二集合場所

7時45分
市原鶴舞インターチェンジ前ローソンに
到着して🍙とお茶飲みながら待つ…

このコンビニ
ゴルフに行くであろうセレブの出入りが凄い❗
メルセデス、ベンベー、レクサスなどの
環境に優しい静かな車から降りてくる人は
白いパンツでトレンディー俳優風の
じえんとるめん
白いミニスカートでちょっとHな女優さん風の
お姉さん
レンタカーから降りてくる人は
わちゃわちゃ楽しそうな若い学生さんかな?
オイラには縁のないことだから
見ていて飽きない🤭

そんな中
8時10分ボボボボ💨💨
神奈川から待ち人到着🏍️💨💨

輩レーシング
今回の出走はこの4台
ごうさん ダエグ
Tomさん ZZR1400 
ヨッさん ZX 14R
コンちゃん Z900RS 

船頭はオイラ
予定は
ごうさんリクエストの場所➡️勝浦タンタン麺
の予定でしたが
走りはじめて10分くらいで
オイラ『すみませ~ん、🍙食べたら余計お腹空いたから先に勝タン行っていいですかぁ?』
ごうさん『朝からなにも食べてないからいいよ』
ルート変更🤣
ありがとうございま~す

8時50分
勝浦漁港いつもの場所に愛機達を
キレイに駐車

では朝食会場へ早歩きロケット

輩レーシングでは一押しのいしい

珍しく並ばずに入店
勝浦タンタンメンとは
千葉三大ラーメンのひとつですよ😃

オイラはいつもの
チャーシュータンタンメン

着丼して記念写真📸

麺にスープがしっかり絡みます
うま辛い

辛いから啜れません
すすったら噎せますよ⚠️

いや~辛い🥵
でも
超うまい😋
優勝です

最後の一滴まで飲み干し
ごちそうさまでした🤣

食後はいつものココ

日本で2番
同率2番は無限にあるだろう🤣
この写真撮るところを
撮られていました🤣

かんぱーい
店のおばちゃんと駄弁って
バイクに戻ると
外国の方が
ビュティフォー😍ビューティフル😍
ヘーイグラサン
バイクノシャシン
トッテモイイデスカ?
ワタシハ40ネンマエニ
カワサキノバイクニノッテマシタ❗
ノーブレーキ〇✕△□自転車アップドンッ
こんな内容の事を英語で言われましたが
英語分からないコンちゃんは
オーケーオーケーと愛想笑い😅

二回ぶっ飛んで死にかけたらしいです😱
Z タイガーカラーは外人さんにも
オジサンホイホイでした❗
なんか嬉しい😆

勝浦➡️御宿➡️岩船をちょっとクネクネして
おすすめの場所で🚹️

ここに来ると心が落ちつきます
大好きな場所です。

風が出てきて海が荒れてきました😱

では
ごうさんリクエストの場所へ移動

崖の下はこんな感じ

ごうさんの頭を撮る❗
ところを
撮られたぁ…😝


キレイに並べて

撮るオジサン達


崖で遊ぶオジサン
押すなよー
フリではなく本気です😱

Tomさんの愛機バクオングの記念に立ち会えた
㊗️おめでとうございます❗

次は
オイラが前から行きたかった場所へ
連れていきます😁

夜勤明けで眠いのでここまで
続きは後編で…

ごうさんのblog👇️