5/24 アニキと同じ場所に❗ | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございます
9月2日吉川晃司ライブ
Premium Night “Guys and Dolls”
武道館
のチケットが当選して浮かれてる
コンちゃんです😁

落選続きだったアニキ(吉川晃司)のライブ
クリスマスに当選してから流れがキテるね😃

ではツーリングの記事いくよー

前日の雨は上がり雲ひとつない快晴☀️
5時に出発する予定が少し寝坊して
5時30分にモーニングコーヒー

スタンドよって給油して
ツーリングプラン申し込んで出発🏍️💨💨
京葉道路花輪➡️アクアライン
海ほたる

四つ角のオブジェを回る儀式
木更津方面

富津方面

横浜方面には遠くに富士山


東京方面

ふなっしーの街方面を眺めながら
コーヒーブレイク
風が出てきたから出発🏍️💨💨
アクアラインリバースから富津中央

富津岬


前日の雨で山汁が出てる可能性があるので
山の中は避けて
R127富津天羽➡️もみじロード
ペースカー無し、路面はドライ
気持ちよく走り
いつもの看板に行ったら😱
看板が根元から折れて倒れていました…
風?イタズラ?

佐久間ダム➡️鋸南富山
目的地を目指して海沿いを
のんびりRideして
栄丸

9時30分開店だけど

9時20分に入店できた❗

ここは大好きな吉川晃司が
ドラマDCUで撮影した店
このシーンを思い出す🤣
画像お借りしました

先ずは吉川晃司が座った席に座る(笑)

アニキが座った席の対面に座り
一緒に飯を食べてると勝手に思う🤣

おすすめの
朝漁定食1500円
写真だと伝わりづらいけど
煮魚でかいです😁

アジと何か🐟️

あら汁

キス、太刀魚の天婦羅

アジ、太刀魚の煮魚

いや~うまかったゼ~
また来るゼ~👍️
おそらくアニキも言ったはず

ドラマでは
あの先にもアニキ立ってたね🤭

ファンなら行くよねぇ

でもデカイ鳥がいて行けませんでした🤣

保田➡️長狭街道➡️もみじロード

前回のツーリングでも見ましたが
もみじロードの低速区間にオイルの滲み
あるので注意してくださいね⚠️

鹿野山➡️鹿野山麓のセブン
ここでオジサンホイホイのトラオ
昔z1に乗っていたと言うオジサンと
少しお話ししてから
久留里➡️月崎➡️市原鶴舞

市原鶴舞からは圏央道➡️茂原長柄
ちょっと山の中をクネクネ🏍️💨💨
千葉東金道路中野➡️野呂PA

ご当地の味
マックスコーヒー
ん~
マックスコーヒーの味じゃない😖

せっかくのツーリングプランなんで
高速メインで帰りで~す。

帰宅してから愛機のチェック👀
虫だらけ+少し泥はね…
では洗車✨
ここで事件が😱

SEE YOU