クリスマスイブ~ | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

メリークリスマス🎄🎅🎁✨
コンちゃんです😁

楽しいクリスマス過ごしてますか?
オイラのクリスマスイブは
吉川兄貴とファンで2時間楽しみました❗

開演一時間半前に到着したけど
お目当てのグッズが売り切れだったのは残念でした。
またまたトランポを見に行って誰かに撮って貰おうと行くと

誰もいない


だから
またまた自撮り

見切り席(当日引換販売券)
でしたがスゲ~観やすい

ただメガネしないと見えない現実😢

アクリルスタンド(キーホルダーにもなる)
を購入

見切り席は
2階席の一番後ろ
三人席なんで周り気にしないで
のりまくり踊りまくり
マスクの下では2時間歌いっぱなし❗
ただ天井に手がぶつかるだけで逆に
スゲ~いい席でしたよ。😁

マフラータオルで汗を拭い
Tシャツも汗だく💦

最初のシンバルKICK☆は空振りでしたが
MCで笑いをとりナイスフォロー🤣
2回目からはダイジョブ👍️
スリルなモナリザをピアノバージョン
スゲ~カッコ良かったラブ
昔の歌をいろんなバージョンで歌ってくれるから兄貴のライブは最高だぜ❗
しかも本人も忘れていたと言っていた
クリスマスソングを歌ってくれました。
シンバルKICK☆で靴が壊れたり
2022年内最後のライブも兄貴の一声
解散
で無事に終わり
甘い歌声、迫力のあるギター、面白すぎるMC
ありがとう兄貴😉👍️🎶

戦利品はコチラ


ライブの後は
いつメンで忘年会の反省会と言いながら
クリスマス会🎄🎅🎁✨


センターのヨッさんが貴族にしか見えない

最高のクリスマスイブでした❗
吉川兄貴に感謝
仲間に感謝です
ありがとう😉👍️

SEE YOU