2度PITイン | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

こんばんわ💩がニンニク臭いコンちゃんです😭

昨日は千絵さん、Zackey 、Tomさん、オイラと宴じゃ~
いつもの場所に一番乗り

集合
千絵さんの頭に乗ってますチョンマゲ

3人は休みなんで17時からスタート生ビール


Tomさんは仕事終わってから合流

ニンニク🧄

焼きます

2件目でもニンニク🧄
朝起きたら毛穴からニンニク臭
更に💩がニンニク臭い
食べすぎには注意⚠️

本日は6時に起きたら路面ヘビーウェットのため二度寝💤😭💤
洗濯して9時20分出発🏍️💨💨
久しぶりに相棒とお出掛け
エンジン一発始動
バッテリーはビンビンだぜ❗

首都高➡️東名高速➡️厚木
順調に進み11時ジャストみんな大好き
FROGPIT 到着


関西女性ライダーの爪痕発見目
ちびみさんは先日来店したけど
ひろみんはまだ来店してません😅
ジンケロさんに隠れちびみ、ひろみんファンというのがバレた(笑)

今日はじろーセット

美味しかったぁ
居心地良すぎて走るの止めようかなぁ
ケロさんから
早く走りに行きな❗
と言われたので
行ってきま~す🏍️💨💨

先ずは宮ケ瀬にご挨拶して

道志道はペースカーが入り不完全燃焼😩
道の駅どうし

オイラの特等席は誰も居ないから貸し切り

陽当たり良くてポカポカ
チョー気持ちいい
富士山が綺麗だったから山中湖まで行くか悩んだけどクネクネしたい気分だったので
都留道志線でクネクネを楽しんだけど下りはダンプにブロックされ30キロペース😢

裏道志は貸し切り
チョー気持ちいい😃
最高だぜ❗
住宅があるところはゆっくり
山に入ったらペースアップ
緩急をつけてのRide
天気もいいし最高👍️

甘い物が食べたくなったから
本日2回目のピットイン🤣

ただいま~
プリン食べに来たよー
🐸おかえりー
デカプリン

暗くなる前に帰るね
じゃあ来週ねバイバイ👋

東名高速と首都高は少し混んでたけど
思ったより流れていて
ストレスなく無事帰宅

今日もミッションは成功
割らずに無事かえる❗

相棒は塩カルだらけだから水洗いして収納
312キロ
楽しいソロツーリングでした❗

次の休みはオイル交換やチェンシコだね