R16バイク用品店に行ったら青ネギだね❗ | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

こんにちはコンちゃんです😁

昨日は大好きな竜ちゃんが逝去したニュースから一日が始まりまだ信じられない…
コロナの影響で仕事が減ったと言っているが
一部では『あの芸風がイジメを誘発する』なんてSNSに書き込んでる人達がいたらしい…
結果このように追い込んでしまったのではないか…
どっちがイジメなんだ💢😠💢
つまらない世の中になってきたなぁ

ダチョウ倶楽部(上島竜平)から沢山の笑いをもらい元気をもらい真似して笑いをとったりしていました。
ほんとありがとうございました❗

さて、こんなモヤモヤがあり、天気も明日から雨予報なんで朝から走りたかったけど
鬼嫁を駅まで送ったりがあるので朝駆けできませんでしたショボーン

洗濯が終わって10時頃にロッシ号でしゅっぱーつ
千葉県道の駅のきっぷが1枚だけ購入できなかったので道の駅しょうなんまで行きました❗

グランドオープンした道の駅しょうなん
300枚限定の記念きっぷ頂きましたラブ


ひとしさんから
道の駅しょうなんにきむピー入ったよ
と聞いていたのでアレを食べに…

ソフトクリームではなく
最中アイス
これお気に入りです😁

ライコランド寄ったり2りんかん行ったり

帰りはR16寺田家ラーメン

寺田家といえば青ネギラーメン

ねぎどっさり~

麺は太麺

ねぎは身体に良い
スープは白
なんでゼロカロリー爆笑
おいしくいただき店を出たら雨☔

カッパ着て帰宅
せっかくの休みなんだけど雨…
明日も雨…