週末は車庫BBQ | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

こんばんみ
朝から職場で怒られる50歳のコンちゃんです😁

先週の土曜日のお話です😁
春だよね~
肉焼きたいね~
てことで近所のオヤジ集合しました。
10時BBQのセット完了
住宅街なんでガスねショボーン

早く来ないかなぁ~
買い出しに行こうダッシュ
買い出し行ってる間にオヤジ二人が集合してました(笑)
ではカンパーイ生ビール

焼鳥焼けるまでポテチ


森伊蔵も飲んで~日本酒

中坊のガキらは肉🍖

肉🍗

オッサンは端にあるホタルイカ


子供達が肉食べたあとは大人の時間
イカ

サザエ

最高😃⤴️⤴️
餃子

上手に焼けたからガキらにも無理やり食べさせ
イヤーすげー食ったし飲んだ生ビール日本酒ロックグラス 焼肉
楽しい車庫BBQはみんな最後の記憶がありませんが無事終わりチーン

楽しかったなぁ
次はキャンプ場で思いっきりやりたいなぁ

明日はマリンスタジアムでビールかな…
嫌なことは忘れて楽しもう❗

では夜勤明けで寝てないからもう寝ます
おやすみなさい😪💤💤