ゆるゆるキャンプ(印旛沼サンセットヒルズ) | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

こんにちわ

ゆるキャン見たことないけど

ゆるゆるキャンプしてきたコンちゃんです😁


 



金曜日12時10分
ゆるゆるキャンプに
しゅっぱーつ


仲間との待ち合わせは13時
R464沿いのミニストップ

キャンプツーリングなんで
ソフトクリームだよね😃

ワンツーリングワンソフトクリーム忘れませんウインク

仲間が12時55分に到着したので
行きますよー自転車自転車

R464を佐倉方面へ自転車自転車
北総病院前のナリタヤで買い物したけど高いね😅

目的地到着口笛

到着の儀式生ビール
荷物降ろしてねーし😃

テントをチャチャっと設営して
寝床の準備


では宴の準備

好き嫌いの多い仲間はフランクフルトから焼くよ😁

西陽がいいね👍

久しぶりに日が沈むのをのんびりと観たような気がする…

なんか
せつなくなった

とりあえずポップコーンフリフリしながら作って
ビール飲んで

シングル用の焚き火台
かわいいでしょてへぺろ

オッサンは
ししゃもが好き

肉には黒瀬のスパイスだよね😃

オイラは
こてっちゃんが👍

仲間とは高校の同級生なんで
昔の話で盛り上がって楽しい宴でした。

22時30分に就寝したのですが
キャンプサイトが道路沿いなんで
車が通ると
音がうるさいプンプン
水のポンプ?何かわからないけど音がうるさいびっくり
朝方は新聞配達のカブの
音がうるさいムキー
寒いのはしょうがないとしても
音がうるさーい
寝れましぇんチーン

朝は6時30分に起床
仲間は起きないので一人で
モーニングコーヒー

寒いので暖をとる

7時30分朝食の準備
ホットサンドだよー

ピザソース
とろけるチーズ
フランクフルト

挟んで焼くだけ口笛

とろとろ

食後は撤収
では帰るよー

帰りは印旛沼周辺をride

ゆるゆるキャンプの〆は
オッサン二人が風車を観ながらソフトクリームにがっつく❗
美味しかった

いつもの印旛沼周辺の農道をクネクネしてから帰りました。

楽しいゆるゆるキャンプ
次は春かな…