オヤジの休日 | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

こんばんわコンちゃんです😁


本日は雨のバーチー

せっかくの休みだったのにバイク乘れませーんショボーン

天気予報とおりなんで昨日バイクのメンテはしてました。

チェーン張りの調整したから少し走りたいんだよねぇ…


今日は鬼嫁を送ってから船橋市場でお買い物口笛
業者さんの仕入れと重ならないように8時30分から物色

丸富商店ではカップ麺等を買い物

鮮魚買うよ
朝の市場は好きなんだよね😃



丸富商店で買ってきた物
これだけ買って約2500円

あっ昨日のお昼はこれウインク
FR🐸G PITのたまごサンド観たら食べたくなったので自分で作りました❗
※ジン.ケロさん(FROG PIT)さん画像お借りしました

家にあったイングリッシュマフィンに挟んじゃうよ

ハムがあったから挟んじゃうよ😁

うまかった❗

話は戻り今日のおつまみ&鬼嫁、チビのおかず

市場で買ってきた本マグロの端っこ

スプーンでホジホジして中落ち


少し削ぎ残して塩焼きウインク

これで600円ですよ😁
酒が進む酔っ払い
楽しい休みでした❗

来週のツーリングが楽しみで今日から寝れないかもてへぺろ