また下町飲み(笑) | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

11月23日の昼飲み

亀戸ぎょうざ両国店
両国駅から先輩の後をついていきます走る人
どこ歩いてるかさっぱり解りません滝汗
到着❗
座敷がたまたま空いてたので大男四人がぎゅうぎゅうで座り乾杯
パサパサの餃子なので軽く感じます。
個人的にはジューシーな餃子が好きです叫び

店を出てから両国駅へ…
また来てしまいました。
なぜなら
100円引きです❗
2日前に来ていたのでてへぺろ

早速純米酒100円から
奥多摩旨いなぁ…

お次は港区の酒
大吟醸 江戸開城
さっぱりしすぎて酒の味があまりしない❗

もう一度純米酒
大辛口 辛口できれがよい❗

やっぱり純米酒の辛口が好きじゃ日本酒
日本酒は旨い❗
平日は全然人がいなかったのに土曜日は生演奏やっていて人がいっぱいです。
利き酒後は
本日のメイン平井の松ちゃん

結構飲んだのに安かったなぁ
美味しくいただきました。

こちらも平井駅からどこ歩いたんだろう?
また行きたいけど行き方が分からない(笑)

ごちそうさまでした❗