• ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ラエリアン・ムーブメント
    未来を恐れない人々へ : http://www.rael.org

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    連休でクタクタな人に◎「万能にらダレ」でスタミナ&免疫UPして連休を楽しもう!

    何にでも合う!ニラのタレレシピ


  • 栄養たっぷりのニラを使った万能タレレシピをご紹介します。いつもの食事にプラスするだけで、しっかりと栄養を摂ることができますよ。

    刻んだニラと調味料を和えるだけ

    【ポイント1】ニラを刻む
    タレとして使いやすくするために、細かく刻みます

    【ポイント2】調味料と合わせる
    お酢を入れることでさっぱりとした味わいになります

    【ポイント3】熱したごま油を入れる
    ニラが程よく加熱され、香りも良くなります

    「何にかけても美味しい」との声が続々と


  • つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)にも「お肉、豆腐、焼いた厚揚げと何にかけても美味しいです。」「簡単でおいしい。お酢が入ってるのでさっぱりいただけました。」など、レシピを絶賛する声が届いています。

    ニラには免疫力に関わるビタミンAや、疲労回復に大切なビタミンC、塩分を排出してくれるカリウムなど様々な栄養素が含まれています。ぜひ取り入れて、体調管理に活用してみて下さいね。

    執筆者情報

    永吉みねこ

    フリーランス管理栄養士。献立・レシピ・栄養バランスが即キマる! 即決バランスクッキングスクール代表。「忙しくてもちゃんと簡単に自炊」をサポートするコンテンツ・レシピを提供。延べレシピ開発数は2,000以上。

    【元記事】
    https://news.cookpad.com/articles/54822

    ●「平和のための1分間瞑想」
    https://www.raelianjapan.jp/1m4peace

    ●日本ラエリアン・ムーブメント
    https://www.ufolove.jp

    ●無限堂出版
    http://www.mugendo.co.jp/index.html

    最後までお読みいただきありがとうございました。