①森の手作り市終了  | 夢幻

夢幻

ハンドメイド事、オタ事、にゃんこ事、お出かけ事。。その他諸々
インスタに書ききれないので、こちらに長々とかいておりますー( ̄^ ̄)ゞ

メタセコイアの続きの記事を書きたいとこですが・・・
 
先に、先週末の『森の手作り市』の記事を。。
 
 
 
 
12月5日(日)。。
image
 
森の手作り市無事に終了いたしましたデレデレデレデレ。。
 
スタッフの皆様、お疲れ様でしたちゅー。。
お越しいただいた方、あ買い上げいただいた方・・ありがとうございましたちゅーちゅー。。
 
 
 
そして・・下鴨神社の神様ラブラブラブラブラブラブラブラブ
image
 
奥まで行けずでしたが・・・
 
紅葉がとてもきれいでした。。
image
 
 
河合神社の神様
image
 
いつか、これをね、かきたい↓↓ ←いつも時間がない。。
image
お手洗い、お借りしました。。
 
 
神様・・素敵な時間をありがとうございました。。
 
 
 

 

 

さて、そんな『森の手作り市』を順番に。。

 

 

 

京都の出店の何が辛いといえば・・・

 

朝が早い事笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

 

 

五六市は15分で、現地につけるけど、

 

京都となれば、1時間みないとね笑い泣き

 

 

 

そうそう、京都と言えば、先日のブンブブーン

 

 

行ったとこが出たら、なんかうれしいラブラブ

 

 

八坂庚申堂ラブラブラブラブ

image


行ったことあるよラブラブラブラブ



image

まっ、ほぼ顔面ドアップで、どこかわからんけど・・・

 

 

 

楊谷時ラブラブラブラブラブラブ

image

ここは、紫陽花の時期にいつもいってるなー

 

 

ここの、手水舎が、いつも素敵でラブラブラブラブ


 

 

週替わりで、いろいろかわるのよねーラブラブラブラブ

image 

 

 

 

 

ここもいった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


めちゃガンミしたし・・

ただ、なかなかのお値段笑い泣き笑い泣き

 

持ち帰り用しか、たべれないーゲッソリ

image

 

 

 

 

ここは、いってみたい場所になったわ


 

 

 

 

てことで、元にもどしてーニヒヒ

 

 

 

 

7時出発

 

ちなみに、あにばーさりーアルバイトは‥本日も休み(クビにすんぞムキー

 

 

8時。。最寄りの駐車場ではなく・・

 

帰り道がわかってる、ちょっと遠い、そして・・・

 

怖い駐車場に入れるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 怖い理由 誰かの声がぼそぼそと聞こえる(ラジオ?)

        暗い(雰囲気含め)

        古い(常にどこかが濡れている)

        地下5階くらいまである(考えただけで怖い)

 

そして、何より・・・・エレベーターの扉が閉まるのが早い(←その昔、荷物積み込んで私が入る前に、扉が閉まり、そのまま上に上がっていき、私は置いてけぼりにあった)

 

 

無事に荷物とともに、エレベーターにのり、さ~目指すは下鴨神社の糺の森

image

 

で・・・・10歩ほど歩いたとこで、気が付いた

image

 

もしかしたら・・・出店できないかも。。

image

 
 
出展許可書?的な、封筒・・・忘れた
 
 
折角、しとしとピっちゃん号に、全部詰めたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
image
 
折角早起きしたのに・・
 

 

とりあえず、会場まで行っちゃえ~ニヒヒ

 
 
 
 
歩く事15分
 
 

 

 
 

すでに、糺の森は、静かな風景から、やや静かな風景へ

 
ただ、ちと寒い笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
さて、封筒わすれた『あにばーさりー』は、
 
 
絶対絶対の、ぴーーーーんち
image
 
 
 
『あのー忘れたんです。。』と、可愛くいくか・・
image
 
 
 
『忘れたんだけどー何か?』と、開き直るか・・・
image
 
 
『え?そんなんきてました?』て、記憶のないふりするか・・・
image
 
 
世間話しながら、どさくさに紛れるか。。
image
 
死んだふりするか・・・
image
 
泣き落としか。。
image
 
 
 
 
 
と、考えるまもなく、受付のお姉さんと目があい。。
 
『わすれました。』と一言。。
 
 
 
『本来なら駄目なんですが・・次回から、必ずお持ちくださいね。。』と・・・
image
丁寧にお礼をゆって・・
 
無事出店料おさめる目
 
 
 
今時めずらしい、3000円笑い泣き
 
五六市は、5000円ゲッソリ。。
 
ロハスは、ばか高いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 

 

 

 

 

 

 

とことで、もう、メタセコイヤも半分やし、ここで一旦アップすると、全て中途半端になりそうだけど、

本日の予定をこなしてきます。。。