明日は、森の手作り市です。。 | 夢幻

夢幻

ハンドメイド事、オタ事、にゃんこ事、お出かけ事。。その他諸々
インスタに書ききれないので、こちらに長々とかいておりますー( ̄^ ̄)ゞ

続きの、メタセコイヤの記事書きたいとこですが・・・・ 

 
なんせ、時間がない。。
image
 
 
 
時間はないが、
 
グラコロはたべた酔っ払い酔っ払い酔っ払い

一冬、3回はたべたいなー💕💕💕💕
 
 
 
昨日は、お仕事場の仲間達ーと、晩御飯。。帰宅したのが23時ニヒヒ
つのる話はいっぱいね。。
image
 
 
そして、本日は、9時17時の仕事で、疲れた。。
image
 
 
 
 
はい・・・・
 
明日の森の手作り市は・・・・

は、とりあえず、
 
喋ってごまかすかー🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
インスタには上げていたけど・・・この子たちだけの追加です。。
 
 
今回は、これがメイン
 
これ↓↓
ロラライハリス・ジプシージプシーバージョン
 
めちゃんこ可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
裏もね…可愛いの。。
自分で言うのもなんですが・・(自分でしか言えないだけ)
 
ぜひ、実物見てほしい。。
 
 
で・・・ロラライも・・・
 
にゃんこも、わんこも。。ラブラブ
 
 
 
前回、絶賛だったもこもこも・・・
 
ちょっと、モコも・・・
 
ロラライマスカレードラブラブ
 
花。。。

全部でいくつだーて・・
 
30個あるはずだったんだけど滝汗
 
ないやんゲッソリゲッソリゲッソリ。。
まっいいわ。。
 
 
 
てことで・・明日は‥
 
下賀茂神社 糺の森・・森の手作り市
image
 
ブースナンバー 37 あにばーさりー51 でお待ちしております。
image
 
 
 
 
 
明日・・7時過ぎには出発。。
 
はたして起きれるか
 
光一様の・・
image
この・・・可愛いピース見て
image
 
元気出すか~デレデレデレデレデレデレ ←単純です@