こんばんは。

毎日、堪らん暑さですね。

午前中は、青梅のアオイチラボさん

主催のCanvaの講座を受講の為、

今朝は4時半起きしました。

くぅさんは、超早朝散歩が心地良い

らしく、絶好調😅

走り回って、どこまでも小走りで

進むくぅさんに、まだ寝ぼけていた

ワタシは、付いていくのがやっと

🏃💦💦💦

修行の様な朝散歩でした。

そして、帰りたくないくぅさんは、

リードを前足で押さえる暴挙😓



朝の運動は脳を活性化するのか、

Canva講座はメチャ楽しくて、

分からないなりに、先生の言う通りに

やっていくと、少しずつ形になって

いくのが面白く、夢中になりました。

6月にお届けした可奈ちゃんZOOの

会報も、実はCanvaで試行錯誤して

作ったのですが…

今日の講座を先に受けていたら、

あんなに時間はかからなかったのに😅

と思いました。

これまで、沢山の人に助けてもらって

きた、チラシ作成などでしたが、

ラクスルに続いて、

Canvaを使いこなせる女子に

進化出来そうです。

おたのしみに😉


午後も、とっても楽しい時間。

また、綴ります🤗


小池可奈