こんにちは。

今日は上半期最後の日ですね。

上半期の疲れを、

上半期で終わらせる!

と、何となく思われるのか?

今日は、朝から当日予約の申込みが

多くて、頑張っています💪

お昼休憩だけは取りたくて、

今、束の間の休憩☕

でね、青梅は雨が降っているんです👀

うちの方はどうなのかしら?と、

気もそぞろ😨

だって…洗濯物外干しだし、

くぅちゃんが凌ぎやすいように

窓全開だし😓

お客様が、すぐ止む雨よ😉と

言って帰られましたが…

この雨が、家の方に向かっていく

わけで…😣

こういう時は、諦めるしかないんですよね。

そして、部屋には降り込まない、と

根拠のない自信を持つこと!

雑誌のエッセイに誰かが書いていた、

そう!私は守られている😍

という、妙な呪文を心のなかで

呟くしかないのでしょう。


あぁくぅよ〜

洗濯物取り込んで、窓を閉めておくれ






ダメだな😓
頼れない子です😅

上半期最後の日
下半期の過ごし方などに思い巡らせ、
どうぞ良き日曜日をお過ごし下さい。

小池可奈